コメントに返信

アダルト商品について

当サイトで配布のアダルト商品に対する特別な処理は行なっていません。

よって、ご指摘のとおり、アダルト商品が表示される仕様となっております。

表示しないオプションがあったほうがよいというご要望が多ければ対応したいとも思いますが、なにぶん時間がとれるかどうかわからないもので……(正直いうと時間をかけてもも見返りがあるというものでもないですし)。

とりあえず、現時点での対処方法としてはアダルト商品が含まれないカテゴリを選択していただく、というくらいしかありません(根本的な解決じゃなくてもうしわけないですが)。

たとえば、DVDのランキングは
http://fun9.net/s/browse/DVD/562002/1.html
となりますが、ページ右のサイドバーに下位のカテゴリが表示されています。それからたどっていけば、下位のカテゴリが探せるようになっています。それらからアダルト商品がない(なさそうな)カテゴリを見つけてください。

そうしたカテゴリを表示した状態で、その上にある「ご覧のジャンル・キーワードからブログパーツを作成」のリンクをクリックすれば、そのカテゴリがセットされた状態でブログパーツの作成画面に移動します。

とはいえ、そうしたカテゴリをしぼらない結果が欲しいわけですよね。
なんとか時間を作りたいと思います。お約束はできませんが、気長にお待ちいただければと思います。

返信

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

書式オプションに関するさらに詳しい情報...